フラダンスの舞台が、無事に終わった。気持ちよかった。五月の風の中、この舞台に立つ喜びを感じながら踊った。振り付けは、間違えずに踊れた。時々、真顔になり、笑顔になりの繰り返しだった。娘家族と夫が客席から見守ってくれた。ほんとうに、先生に、教室の仲間に、家族に感謝である。今日のこの日を迎えられたことに、ありがとうとみんなにお礼を言いたい。

 

 一つ気をつけなければと思ったことがあった。現地集合時間4時20分にぎりぎりになってしまい、もう少し早めに電車に乗って、ゆとりを持って出かけなければと思った。今日の昼過ぎに発生した電車線の緊急点検で、私たちの乗る電車に遅延が起こり、ダイヤが乱れたのだ。危うく遅刻の事態であった。これからは気をつけよう。

 

 とにかく、今年のイベントが一つ終わって、ホッとした。また、10月にフラのイベントがあるので、来週からはその振り付けを覚え始めるのだ。こうして、人生は続く。おつかれさま。今日は、ぐっすり寝るよ。

 

 愛を知るまでは死ねない私なのだ!、そうだよね!

あいみょん 「愛を知るまでは」

いつも読んでくださりありがとうございます。

あなたの幸せを祈ってます。