なんやかんやで毎日ウィッグ生活です💦😆

自分でもここまでウィッグを使うとは思っていなかったなぁ😳💦

私はアートネイチャーさんの医療用ウィッグ。

月一回メンテナンスしてくださる。(私の購入したウィッグはメンテナンス無料)


幼稚園、小学校のお迎えとか、

部活の送迎とか

外出時とか

病院とか

犬の散歩とか

ゴミ捨てとか

ちょっと外行くとご近所さんに会い、立ち話笑😆💦

回覧板の受け渡しとか

集金とか(さっきも来られた笑)、

Amazonの宅配とか(一部ピンポン鳴らさず入口外OKにしてるけれど、全部じゃない)、

やっぱりウィッグ必要なんですよね〜。

慌てるの嫌だから、朝ウィッグはめる笑😆💦

朝8時くらいから夜10時前くらいまで

がっつりウィッグ。

(主人が仕事休みの日は、夕方くらいから

ウィッグもういいかな〜?💕😆、てはずしたりもする笑)

頭は痛くならない💕✨🥰

アートネイチャーさんのおかげかな?

ウィッグさまさまです💕✨🙇‍♀️🌸


↓私が購入した、アートネイチャーさんのウィッグはこちら


抗がん剤3サイクル目、

まだ髪の毛の地毛は、5〜10パーセント残ってる😳💦

4サイクル目で抜けるのか?

残るのか?


眉毛も少しは抜けたけれど沢山残っている。

まつ毛は少し抜けたけれど、気にならない。

足の毛も腕の毛もある。


以前3サイクル目くらいだったかな?主治医に髪の毛の地毛まだ残っているんですけれど〜?

と言ったら、

まだ残っているの?✨🌸👏

残るかもね?✨🥰

と言っていただいたのですが、

看護師さんにそのこと言ったら、

あんまり、なるべく期待しないようにね✨🌸、だそうで笑😂💦

はい、期待しないようにします笑💕✨😂

残っても抜けても、どちらでも大丈夫と

思っておこう笑💕✨😆


明日5.10は、抗がん剤、最後の4サイクル目。

できるかな?できるかな?

明日の血液検査次第ですね。