不運が続いたり、
嫌な出来事ばかり…

そんな時は、
先ずはこれ以上運気を下げないコトが
大切です‼️

「運」の意味は「めぐり合わせ」と。
その人の意思や努力と関係ないめぐり合わせ

そのめぐり合わせ(運)は
自分から掴みにいかないと
巡ってこないです。

よく「行動しよう」と言われます。
斎藤一人さんも「地球は行動の星」
とよく言われます。

運を掴むためのアクションは
ネットで検索すると沢山の情報があります。

いくつかの中でピックアップしてみると
・家の掃除&断捨離
・「運の良い人や物、空間」と過ごす

というものがあります。

仕事を上手くいかせたい時は
経営上手な方にコンタクトとってみる。
働きたい場所行ってその空間で過ごしてみる。

パートナーシップを上手くいかせたい時は
恋愛上手な方に会ってみる
理想の恋愛映画やドラマを観てキュンキュンしてみる。

子育てで悩んでいる時は
元気ハツラツな子供ちゃんのママと交流してみる。

‥etc

自身が理想だと思える人に会ったり、
場所に行ってみるというのは行動ですね。

量子力学的思考は
不運を「不運だぁ〜」と
不運な事が問題💦と放つエネルギー
不運だから「じゃ、どうする?」と
どうなりたいか?の解決を望むエネルギーは
全然違うエネルギーなんですね。


そして、解決のエネルギーに向かうスイッチの
入れ方は掃除&断捨離✨✨
先ずは環境を整える。

なので、
不運だぁ〜とひとしきりどんよりしたら
部屋を片付け、掃除&断捨離し、
家の空間をスッキリさせたら

自身が良いなと思う人にコンタクトとったり
場所に出掛けてみてください😉✨✨

不運な時には気づかなかったモノが
見えてきます✨✨✨
考えるより動く。

自分のことばかり考える時間が長いと
メンタルが落ち込みやすくなります。


嫌な出来事が続く時は
気持ちに余裕がなく、
部屋も散らかったり、
ホコリが溜まりやすいですから

自分の内面が映し出されていると思って
掃除&断捨離。

空間がスッキリしてから
是非、行動してみてください🙌


皆さんはココロの断捨離デキていますか☺️

無料相談やってます
↓↓↓
友だち追加