ガーデンプレイスの植物達 | いつも心にArt&Heartwarming

いつも心にArt&Heartwarming

ピアノの他、音楽全般、アート、犬、レストラン、スイーツなどなど
日常で起きたことを綴っています。

今晩は〜

皆さま、鬱陶しい梅雨に負けていませんか?

当方、ヨーロッパ帰国から6年も経つのに

相変わらずこの湿気には弱い弱い💦

もともと日本人だし(当たり前や~真顔

いい加減

「お肌がツルツルになって幸せ💕」

くらいに感じたいたいものです。

 

さてさて、

本日は恵比寿ガーデンプレイスの植物達のお写真をいくつかアップします。

花や木って人を元気付けてくれますよね。

精神科医並みに力あると思うのです。

勿論、実物の方がずっとパワフルですが

写真でも心動きます。

(私だけかしら❓お試しあれ~照れ)

 

情熱のレッド。可憐な凛々しさに心奪われてしまいました。

こんな風景もほのぼのしますね〜

夏を感じさせるイエロー。

雨の雫、残ってますね。

ピンク色は優しい気持ちになります。

ロブションターブルのお庭。

小さな芝生ですが、時々開放されて日光浴する人達もいるのですよ。

レモンの木。ちっちゃい実が可愛いですね。

ハイビスカスも夏を演出してます。

 

毎日のように

ガーデナーの方々が丁寧にお手入れされて

綺麗を保ってます。

素敵ですよね。

お散歩してても自然とえびす顔になれますウインク

 

 

本日も最後まで

読んでくださって有難うございます。

 

今夜は私がロンドンで長く指導を受けた

グウィネス先生の動画をアタッチします。

ラプソディインブルー音譜

Rhapsody in BlueProvided to YouTube by The state51 ConspiracyRhapsody in Blue · London Symphony Orchestra · Gwenneth PryorGeorge Gershwin: An American in Paris℗ 2021 Victor ...リンクyoutu.be

 

 

梅雨でも

笑顔溢れる毎日を送れますように。

愛を込めてドキドキドキドキドキドキ