実家に帰ってきたよ〜 | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

すっかり秋ですね^ ^

気持ちのいい季節のはずが…

私は久々にダウンしました(´Д` )
土曜日仕事前にとうとうリポビタンゴールドに手を出し、夜はいつもの仲良しメンバーとの飲み(笑)

ギリギリの体調だけど、これを楽しみに頑張っているのでお酒は結構控え目で参加。

だけど次の日は、二日酔いではないのに、起き上がれないくらいの頭痛と体中の痛みでダウン。


やっぱりねー、と思ったけど一日しっかり休養してとりあえず復活しました。
(倒れようとも参加したことに悔いなし!)



なんだか体力ないなぁ、とちょっと悲しい秋の始まりです( ̄ー ̄)



少しゆとりのある一日なのでこの前の出来事をアップします。

{5380E9CE-DD25-4FAC-BCAF-37AB9F5DAE25}

かわいい我が子が遊びに来てくれました!






{973036CE-F8E0-436A-808E-B5975F2EC5A6}
こむぎ




うちにいた時も、ここに座っていることあったけれど、手で触る事はできず足先でちょいちょいしかさわれなかったこむぎですが、すっかりどこでも触れるわんこに‼︎


愛情って凄いですね(≧∇≦)

いぬ親さんに感謝しかありません。







{31F437EE-EE52-4BE4-9C7F-610334D81996}
ナッツ



アレアレ、可愛い顔をしてなついてくれていたのに( ̄ー ̄)







{3B826D70-E4C4-43D5-9C68-81128DD84E8A}
このおばさん誰ですか、、、


不審者を見る顔でチラ見しかしてくれません(≧∇≦)

忠犬ナッツで飼い主さん命のようです。

自分たちにしか見せない表情があるなんて、飼い主にはたまらないですよねo(^▽^)o







{B67E6AD2-F4A4-4644-9848-8860AA9E7C42}
こむぎはなかなかひょうきんなキャラに成長中。








{32CB68F3-78EE-4D48-B9D8-B658DF557CB1}
ナッツは慎重なキャラに成長中(笑)









{F86300D3-DF10-4F5D-B95D-989A47E0B7D4}
なんかひょうきんな仕草ばかりしているのでこむぎの写真ばかりです。








{AE9158AA-DD6F-4D81-A5AA-6316DF773D77}
おすわりができる2匹でパチリ。

こむちゃん、相変わらず舌が長いです^ ^

こんないい笑顔をするようになって、本当に幸せにしている様子を見て、うれしいというか安堵の気持ちでいっぱいです。







{6AE1312D-AE89-4E52-B0C3-F85221403138}
抱っこだってできますd(^_^o)










{DB6FD08E-17F6-47F7-837F-1757852BA2D7}
喧嘩もするけど仲良しな2匹です







{5CA617C8-12B5-4078-BE3A-D7506D197687}
緊張で眉間にシワが寄っているナッツと比べて、余裕なこむぎ



性格はこんな風に変わるんだなぁとしみじみ思います。

こむぎは慎重でビビリな子になると思っていました。

ナッツは明るくお茶目な子になると思っていました。


しかし、真逆になりましたね〜( ̄▽ ̄)







{F51A0673-0171-4594-A4F9-D1CEC79AC089}
お姉ちゃん踏んでる踏んでる…



こむぎ全く気にせずナッツの上に座ったり、みんなを笑わせてくれたました。

こうやって、会えるのは幸せなことですよね。

Iさま、お忙しい中遊びにきてくれてありがとうございますo(^▽^)o

幸せな2匹を見て、私が幸せな気持ちになりました。




お土産もたくさんありがとうございます(≧∇≦)

{49B55BE6-A83E-4BF0-AFF5-8A9DEC251645}
可愛くないですか???
だけど、一瞬で食べちゃいましたよσ^_^;




FUUにも入学祝いに素敵なプレゼントをいただきました。

{80E6363F-FF4F-4B9E-9E6D-75940A23AFC5}

{41DC614F-BF55-4365-842C-6BDA544C32F6}


もう、大興奮で、写メ撮って友達に見せてました^ ^

しかし、我慢できず、次の日には食べちゃいました(笑)


食いしん坊親子ですみません。


ヘアクリップはなくしたら大変だから、大事に使っています。

中学生になり、なんだかオシャレしたくなってきたからすごく喜んでました(≧∇≦)



こむぎ、ナッツ、また遊ぼうね‼️

次は嫌がられてもナッツを抱っこしちゃおうかな〜( ̄▽ ̄)