日常モード | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

今日は、預かりっ子のいないのんびりいつものメンバーな我が家のひと幕です^ ^


久しぶりに晴れた昨日。



{4F2B0BDD-4F08-468E-891F-C5FF74ED6748}
キャットたちが肩組んで空を見上げていました(≧∇≦)


また網戸を破ったのはもちろんルー…










{37245084-99A4-4CB3-9698-82088ECE7C1B}
壁紙も剥がしといたけどナニカ??



ミーアキャットは本当にイタズラします( ̄▽ ̄)

築4年にしてあちこちボロボロですよ(汗)








{538108ED-4FB2-438E-93D5-F9B6DFF6466F}
しがみついてたかと思えば甘噛みで食いついてます(笑)

甘噛みだけどなかなか立派なキバありのため、普通に痛い時あります。









{44EA05AE-45E0-4538-B1B5-EB3DB62BCEAA}
逃げてもムダ










{D1EBCE6D-FC54-4079-9F96-BA1A4CD0584A}
ギュー( ̄ー ̄)







仲良しのペネロペがいないから、チャイがターゲットになってています。

犬とも猫とも人とも、もちろんミーアキャットとも遊ぶやりたい放題のルー、みんなまとめて仲間なんだろうか?


個性派でやりたい放題だけど、このギューですべてをチャラにし許されてるのがスゴイ( ^ω^ )









{3991EDC8-62E3-4095-86CD-06A9D388A42B}
夜行性チームはやられちゃうから、ルーが寝てから出てきます^ ^




気候のせいかFUUも突然39度の熱を出したりしたので(1日で下がりました)ちょっとエコモードで過ごしている我が家です^ ^







{89591670-BC85-4CA9-BCB0-0312D655EEDF}
この話もあるのでのんびりアップしていきます〜d(^_^o)