腎臓サポート缶いっぱい! | No Animal ! No Life !

No Animal ! No Life !

やっぱり動物が好き♪
で、大人になって自由になったとたん、動物が増え続けてるような(*´艸`*)
そんなペットたちとの動物日記とちばわんでの里親探しの『預かりっ子日記』です♪
現在はインスタで更新しています。

ご支援物資をいただきました!

腎臓がよくないペネロペにベストな、腎臓サポートの缶詰いっぱい(≧∇≦)

ありがたいです。
今はフィラリアのおかげで体の負担も大きい時期だし、環境が変わったり、いろいろペネロペ自身負担になることも多いと思います。


そんな中、預かりの懐具合では腎臓サポートの缶詰を食べさせるのがベストであっても、なかなかそこまではしてあげられず…


真夏にサンタさんキターーー!

Mさま、ありがとうございます。
まいろちゃんが食べなくなったご飯、ありがたくありがたくペネロペがいただきます^ ^




{21D72D21-55A1-4A13-8A12-F84C14D26EF9}
あ、ありがとうございます…
なんだか見たことないもの、コワイよ〜



積み上げた缶詰に相変わらずのビビりさん、やたらビビってます( ̄▽ ̄)






{A11B0CCE-8198-41F9-8037-5484E540BE32}
これで夏を乗り切り、パワーアップできます!

ルーシーいぬ親さんのIさまにいただいた、唯一食べるフードが底をつく前に新たなご飯(≧∇≦)

そして、まいろちゃんが好きなネズミのおもちゃ(ネコ用ですが大好きだそうです)たくさんにボーロまで。







{CA1AA8B2-A828-4835-92D9-9CB1F0014ACB}
16歳になり、病気と闘いながらも頑張っているまいろちゃんが使っていたカラーとリードたくさん!

今は胸当てのあるハーネスにしているそうで、使わなくなってしまったそうです。







{D43A2792-A0EF-42C8-8781-25D1DCBEFED7}
可愛いおしゃれリードたち^ ^


これはうちではなく、ちばわん全体にご寄付いただいていますので、いぬ親会に私が持っていきます。




ペネロペのビビりは健在で、ノートのページがめくれただけで飛び上がって逃げていきます。

どんだけ??(笑)

だからと言って、ビクビクして逃げ回ったり、怯えてるわけではありません。

ただ、急な動きや音には飛び上がってすっとんで逃げていきます。



部屋の真ん中で手足伸ばして寝てるくせにね〜^ ^








ご飯が楽しみになり、ご飯の時間になるとついてまわるようになりました〜♪


腎臓サポート缶詰と唯一食べるドライフードのミックスですが、ペロッと食べて絶好調です。

お水も飲んでくれるよう、ミルクを混ぜてたまに飲ませようと思っています。







{2910C674-FE6D-4A0F-9838-899E44CBD1A8}
ネコは洗面台とかコップの水とかへんなとこの水好きですよね( ̄ー ̄)

ネコも水たくさん飲んだ方がいいと言うから止めませんが、すごい顔だね〜チャイ。