近況報告&迷い猫捜索中です | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません


お知らせです

4月2日、こちらのイベントに参加しますキラキラ

今回NEKOSUKIは物品販売や啓蒙活動で、NEKOSUKIの保護猫達は参加しません


他団体さんの保護猫や保護犬達は参加しますので、保護猫、保護犬をお家に迎えたいなぁと考えられている方は、是非お立ち寄り下さい爆笑



4/16は松山でのイベントに参加します

こちらはNEKOSUKIの保護猫達も参加します


お別れしました


今週は、闘病中だった2匹とお別れしました


某所でTNRしたときに鼻水が酷く、リリース出来ずに保護したマル君

なかなか治らない風邪症状に、皮膚病と大変な治療を頑張ってました


精密検査して判明したのが、上顎と喉の奥に穴があいていて、そこから膿が出ていたのが体調不良の原因

最後まで本当によく頑張りました


子猫のニア君は、クリプトコッカス症

マル君と同じく風邪症状が治らず、精密検査で原因がわかりました

中枢神経症状もでて、本当に苦しい中、治療を頑張ってくれてました

残念です


迷い猫捜索中です



飼い主様が必死に探しています

皆様、どうかご協力をお願いします!!


ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします






イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)