新入園です&正式譲渡&迷い猫捜索中 | 愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で活動中!保護猫シェルター NEKOSUKI 里親募集

愛媛県宇和島市で個人で保護猫シェルターを運営しています。里親募集情報を、こちらのブログにのせていきます。

保護猫シェルターNEKOSUKIですキラキラ

愛媛県宇和島市で、保護猫の里親募集をしています❗
完全室内飼い、避妊&去勢手術実施、かかった医療費の負担を約束して下さる里親様を大募集中爆笑

現在、病気の保護猫を多数抱えている為、SNSを通じての保護依頼は受け付けておりません


お知らせ

松山での譲渡会に、NEKOSUKIも参加させてもらうことになりましたキラキラ

遠方なので、子猫の参加はありません

人懐っこい大人の保護猫が3匹くらい参加予定ですニコニコ



また九島のらねこ不妊手術が行われます

にゃんちゃんすのメンバーであるNEKOSUKIもお手伝いさせて頂きます!

九島の住民の方、ご協力お願いします


正式譲渡です

3月の譲渡会に参加した一般参加の、あずきちゃんニコニコ

元NEKOSUKI保育園児の先住猫ちゃんとも上手くいき、正式譲渡となりましたキラキラ



あずきちゃんおめでとう㊗


新入園です

4月に入ると恐れていたことが…

次から次へと新入園です笑い泣き


まずは、こちらの黒猫さん

ヨネちゃん 女の子 生後6ヶ月くらい

元NEKOSUKI保育園児のこめちゃんの姉妹です


更に


こちらの、風邪をひいているサバシロ子猫さん

仮名しお君も、新入園しましたダッシュ


更に更に


九島から、赤ちゃん4匹もシェルターに笑い泣き

ママ猫さんが、帰ってこず大雨になったので保護された子達ですアセアセ


仮名は、くう、しい、まあ、うし

に決定しました爆笑


新入園児達をどうか宜しくお願いします!


里親募集中の子猫

保護された新入園児達は、まだ経過観察中だったりで、すぐには譲渡出来ませんが、NEKOSUKIには里親募集中の子猫がいます!!


キジトラのあこちゃん、三毛猫のラテちゃん、長毛のヤノ君の3匹は絶賛里親募集中ですウインク


どんどん子猫が入ってくる時期になってしまいましたアセアセ


この生後8ヶ月くらいの大きな子猫達を、ずっとのお家に迎えてくれませんか?

宜しくお願いします!


迷い猫捜索中です

以前にも記事に載せましたが元NEKOSUKI保育園児の猫が、脱走しています

まだ見つかっておりませんえーん





2匹とも特徴的な模様の猫です
どうかお近くにお住まいの方、ご協力下さい
情報提供お願いします!!



ご支援お願いしたいもの

保護猫達の医療費のご支援お願いします

NEKOSUKIの募金用口座

保護猫シェルターNEKOSUKI

伊予銀行 宇和島支店 

普通 3864591


下記の楽天やYahooバナーからサイトに入り、購入して頂ければ、NEKOSUKIへの支援になります爆笑


ご支援お願いしたいものを、amazonのリンクを貼っています!

宜しくお願いします





イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)