これまた気になっていた映画

 

近場でよいと聞いていたので気になっていた映画

 

PERFERCT DAYS

 

公開からだいぶ遅くなってしまったけれど

観に行ってみて

だいぶよかった

 

役所広司さん、素敵だなあ

 

目下、私になかでのテーマとなっている「手放し」

体現されているかのような空気感

 

この映画のなかの淡々とした感じ

なににも執着のない感じ

淡々としたなかにあるリズムや幸せ

 

こんな風に生きれたら

 

恋愛の渦中にあった時に

このくらいの気持ちで日々を過ごせていたならば

今ある彼との結果は違っただろうなあ

と切実に感じます

 

自分の生活を充実させることがテーマな最近

 

私は、なんでか一人でイケてそうな映画をみれる女

になることを目標としているみたいで

頑張って観に行ってみたりして

大成功だったりする

 

一回一回やるごとに

なんだかレベルアップ(?)した気分笑

 

他にもオシャレなホテルのバーに一人で着飾って行ってみるとか

 

パークハイアットのジャズを聴きに

一人でバーに行けるようになりたい

と思っていたら閉館していた

ぎりぎり最後にジャズを聴きに行けてよかった❤︎

 

そんな感じで

思い立ったらやろう

ってテンションでいないと外的要因ってあっけなく変わってしまったりして

 

PERFECT DAYS

曲もかっこいい

あんなかっこいいイケてる大人になりたな

な感じ

 

まだまだ一人だち

つづけていこうと思います