流行っているみたいだし

映画のレビューがよかったので観に行ってみましたドキドキ

 

観に行く前に想定していた感じとはちょっと違ったけれど

もうちょっと踏み込んでみても欲しかったけれど

 

なんだか大人の恋って感じでよかったです。

 

誰にでもきっと

忘れられない恋ってあると思うし

 

「あの時、もしあの人とああしていたら・・・」

 

ていう気持ちは心のどこかにあるような

 

そしてそこまで想える人ってやっぱり

その時点でものすごく縁があるということで

 

20代の遠距離恋愛

どっちが自分のためにより動いてくれるかの駆け引き

Skypeの呼び出し音

PCの画面越しの照れ臭い会話

軽く始めた喧嘩が永遠の別れになってしまったあの時

クールに見えた相手の思いもよらない想い

 

などなど

 

20代の時に、

ドンピシャにアメリカと日本で遠距離恋愛をしていた私は

ちょっとぐっと来てしまう場面もあって

 

友達と一緒に観に行っていたから堪えたけれど

最後ちょっと泣きそうな気持ちに笑

 

終わって、友達に感想を聞いてみたらいまひとつだったから

 

観る角度や経験によって感想は変わるなハートのバルーン

と思ったのでした。

 

ちょっとしっとりしたい時にオススメです。