私には会いたいあの人がいて

 

会えていないし

連絡もつかない

 

仲の良かったあの過去の日々から反転して

一体なぜここへ辿りついてしまったのか

 

自分のエゴなる反省点は多々あるのだけれど

 

色々の検証の結果

 

私は私の闇と対峙しない限り

あの人には会えない模様

 

そういう結論で

 

そのため

 

2月頃から急激なスイッチが入り

内観、自分に向き合いまくる日々

 

いい加減疲れてきたけれど

 

もともと体育会系すぎて突き詰めてしまう笑

 

そしてこのおかしな流れを身近な人誰にも言えはせず

でも、今これをやらないことには前に進めないということは

ものすごくわかっていて

 

そして仕事も急に忙しく

 

平日は仕事で忙殺され

週末はぽっかり空いてしまった時間にヨガを入れて体と心の鍛錬

 

がらりと変わった日常と

自分の感覚に日々戸惑いながら

 

一歩一歩

 

修行です

 

同時に自分の魂の成長みたいなのと

この恋愛の苦しさみたいなものも

シンクロしていて

 

進まないとどうにもならないやつだと

日々修行のようなのです