昔からよく夢を見る

 

不思議な夢や

歯が全部抜ける夢や

 

色々気になる夢をみては

夢占いで調べたり

 

眠りが浅いのか

夢のお告げなのか

 

会いたいあの人が頻繁に出てくることもあれば

 

眠る前に

会いたいあの人を夢で見たいと思い眠りについても

夢をみなかったり

 

明け方

 

私のお腹のなかには子供がいて

なんにも感じないないなあと思っていたら

お腹から胎動を感じる

 

という夢を見た

 

やけにリアルで

 

こんな夢は初めてみて

 

気になって夢占いで調べたら

 

いいことが起きる前兆とある

 

本当かな??

 

現実を見ても特いい兆候はなにも見えていないけれど

 

最近怖いくらいにエンジェルナンバーばかり目につく

意識がそこに向かっているだけ?

 

そういえば、内観続行中だけど

ひたすら感情を味わいつづけていたら

心の重みも息苦しさも

前ほど感じない

 

全て、よい兆しなのかな??

 

または、すべて思い込みの力なのか??