ゆりんちゃんの現実創造ワークショップに参加してきたよぉ~😆










ほんと行ってよかったぁ✨


やっぱり会わないと分からないことがある!



私にはやりたいことがあってね、いざ明確になったのはいいものの壁にぶち当たってしまい、そこからいけなくて😫


コツコツと、と思ってもほんとのとこはどぉなの?が知りたかった。



今回、ゆりんちゃんとくぼさんの話を聞いて、ホッとした✨


今まで自分が試行錯誤して、やってきたこの感覚で進んでいいんだぁって思えたのがでかい✨







そして、私が今回なぜゆりんちゃんの現実創造ワークショップを行こうと決意したのか。


それはゆりんちゃんの話を聞いて納得した。






懇親会で縄文祭の話になってね。


お料理もめちゃ美味しかったぁ💕




ゆりんちゃんは縄文祭には行かなかったと皆さん知っていると思う。


その時のことを聞いたの。


ゆりんちゃん本人は悩んだし、さちまるちゃんに欠席というのが言いづらかったと言っていてね。


でも、それはゆりんちゃんの在り方を大切にしたからこその決断だったそう。


そんなゆりんちゃんをさちまるちゃんはリスペクトしてる✨




ゆりんちゃんの話を聞いて、思わず出ちゃった言葉は



かっこいい!!


だった😍


私もゆりんちゃんが縄文祭にいないなって思っていてね。


そのとき、一瞬は疑問に思ったけど、きっとゆりんちゃんの思うことがあるんだなって思ってた。


何があったかはもちろん知らなかったけど、そこにはシッカリとゆりんちゃんの世界があって、ゆりんちゃんの中に芯の強さを感じていた✨





私もそうなりたい。


私は何事にもブレないゆりんちゃんの強さの秘密を知りたかった。


だから、私はこの現実創造ワークショップに参加したんだと腑に落ちた✨






今回、ゆりんちゃんの話を聞いて、現実に根付いたゆりんちゃんの言葉はやっぱり説得力がある。


フワフワしてないんだよね。


やってることはすごいことなんだけど、ぶっ飛んでもいない。


すべてが日常からはじまっている。


そこからの現実創造。


ゆりんちゃんは現実を変えようと真剣に挑んだ1人の女性。


ただそれだけ。


地に足がついたスピリチュアルを生きてる✨







私もここからはじまるんだってめちゃ思えた✨


誰のものでもない、私の人生を歩んでいくんだ😁


終わってから1日たって、実践してるんだけど、充実感がハンパないです💕


ここから継続してやっていくぞぉ😆


ゆりんちゃん、ほんとにありがとう💕


まずは一週間、たくさん報告させてくださいね😆


次は私の番だっ😘




現実創造日記を更新中~💕