最近の家族の事. | お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

2012 .12月産まれの女の子
2020.01月産まれの男の子

7歳差きょうだい♡


優しいお姉ちゃんと僕の毎日を更新してます。



神奈川県y市に2019年に
建てた小さな四角い白いおうちに住んでます♡


.



新しいiPhoneケースが届きました♡
大好きな紫陽花の模様のやつ。
淡い色合いも好きだし
少しボコボコしてるのも良い ♡


久しぶりに自分のもの買った(笑)





さてさて、娘は今日から分散登校が終わり
毎日学校があります。更に、給食も
始まります!!


娘は幼稚園時代から仲良しの子が
違うグループだったので久しぶりに
会えるかな〜クラス離れちゃったから
顔くらいみたいな〜と話してました。



そして行く前に息子くんに


『お姉ちゃんいないけど
頑張ってね。いいこにね。』

更にわたしにも

『頑張ってね』


という気遣いまで…


1年前はママと離れたくないと
泣いて学校に行ってたのに…
しっかりしました♡





最後に最近の僕。




プロ野球が開幕して大喜びの
野球馬鹿なパパに無理やり
野球見せられてる僕

↓↓↓




興味ありそう!?


いいえ。興味ない僕

↓↓↓








さーて僕が寝てる間にやることやっちゃおー!



今日は娘が帰ってきたら一緒に
夜ご飯を作ります!


昨日は娘が英会話スクールのテストで
父の日ができなかったので、
今日やるんです♡楽しみ♡





hona.