sweets . | お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

2012 .12月産まれの女の子
2020.01月産まれの男の子

7歳差きょうだい♡


優しいお姉ちゃんと僕の毎日を更新してます。



神奈川県y市に2019年に
建てた小さな四角い白いおうちに住んでます♡


.



{E7FB03E3-FD1D-482A-82F6-4DC6F9567961}

3/26 ニッコーホテルのスイーツブッフェに
母と姉と甥っ子たちと私と娘で行ってきました


個室でのんびり いや、自由に...

{E5696701-4F98-4151-A86E-8C24EA22170E}


こちらは娘セレクトのお皿
マカロンとピックにささってる
いちごだけ食べて後はわたしのとこに..

娘は果物ゼリーを数個
あとはこのピックのいちごを
たくさん食べていました♡

いちごラブな娘 ♡幸せそう♡


わたしは得意ののんびり時間いっぱい
使っておなかいっぱいになるまで満たせました♡


{BD602A63-161D-41E0-AB82-AC47530EE923}

何より母や姉と離したりするのも楽しいし
甥っ子や姪っ子の話を聞くのも幸せ♡


至福のひと時でした~





{A8134C41-B775-41E3-9364-B309BDEE818A}

この日の娘の服装♡お気に入り♡





hona.