動物園デート. | お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

お姉ちゃんと僕。..7歳差きょうだいの毎日

2012 .12月産まれの女の子
2020.01月産まれの男の子

7歳差きょうだい♡


優しいお姉ちゃんと僕の毎日を更新してます。



神奈川県y市に2019年に
建てた小さな四角い白いおうちに住んでます♡


.



4月になりました。

新年度ですね。なんとなく、
よし!と気合いが入ります。


気合いが入ったところで
3月の春休みの思い出を
記録にするため書いてみます。





{6648EA05-5812-4558-A1CF-9763327AC76C}

幼稚園の仲良しママと春休みでかけたいね~
ってなって3日で実行に移した 
横浜にある無料の動物園。

産まれも育ちも横浜なわたしですが
たぶん初めて来ました。

想像してたより楽しかった~♡
仲良しのお友達だときっと
どこへ行っても楽しいんだろうな♪♪


{1F757E06-B3A1-4057-91E2-A1F7622F1F1B}

娘とCくん。いちゃいちゃ♡


とにかく行動派でどんどん先を行くCくん
とことん慎重なので少しママから離れると
振りかえって確認する娘。


なんでも自分でなんとかしてみよう!
と諦めないCくんと、
無理!って思うと甘えてくる娘(笑)

なので、娘が疲れてるとCくんは
娘を抱っこして歩いてくれます(笑)

ふれあい広場で娘がモルモットを抱っこ
できないとCくんが娘の為にモルモットを
連れてきてくれます(笑)

{9EE37BF4-552A-4AC9-8EC2-27B90B1C907A}

Cくんの妹のDちゃんも仲良く一緒に♡

よちよち歩きのDちゃんにひたすらキュン♡
娘はお姉ちゃお姉ちゃん してました(笑)


ママたちはモルモット、ネズミしか
見えず触れない ムリ😣


全然 タイプの違う2人ですが
なんだか仲良しすぎて微笑ましい♡

{33F4B795-16B7-4C19-AC8C-EC614D01271B}


{82C35247-9EF3-4C9B-B084-6CFF0AE29ADF}


使い方違う (笑)謎...



{58F43545-5B86-4C8C-A124-AD4BC7F7AE37}

帰りには離れたくないと
なく娘...(可愛い...けど大変)


年長さんは同じクラスになれたけど
実はあまり一緒にはいられないのよ。

わたも幼稚園で1番仲良く
なれてるママだから寂しいけど

残りは一緒に楽しく過ごそう~♡





{2F61E6BD-3393-4BC6-BA1B-59918DE2AC79}

だっこでおしまい!!



hona.






この日2人は年長さんになったら
幼稚園に持ってくための
筆箱をお揃いで買いました♡(笑)