クチコミ♪生チョコの穴場&オススメ店♪バレンタインに・・・・ | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

私は、山形市飯田にあるピタパンのお店

「ポテタン」が結構お気に入りなんですが・・・。


ポテタンに行った所、生チョコの試食を

させてもらいました。

(ポテタンは、ピタパンだけでなく

おいしそうなスィーツも売ってるんですよね~)


そしたら、結構おいしい♪


甘すぎず、こってりしすぎず、

なんだかイイカンジの生チョコでした♪


バレンタイン用に何種類か商品が

あったので、ちょっとこだわりのおいしい生チョコが

食べたいなぁ~という方は、

誰かにあげるのもさることながら

自分へのバレンタインチョコとして

買ってみてはいかがでしょうか?



抹茶バージョンもあったのですが、

かなりほろ苦でしたが、

クセになる味でしたよ!



写真でご紹介できないのが残念ですが・・・。

ぜひ行ってみて下さい♪



・・・今日食べた

牛肉の赤ワイン煮ピタパン 380円も

おいしかったなぁ・・・。

一日一善♪クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ