本当の人類補完計画
グローバルブレイン理論




月刊ムー7月号
イルミナティカード大予言
トランプの正体はやっぱりロスチャイルドの奴隷
軍産複合体の操り人形

結局、ロスチャイルド、イルミナティは
やはり敵側、味方側両方を支援し戦わせる。
日本国民がどちらに付くことになっても
戦争や冷戦に巻き込まれるシナリオ。。。
そうならない為の冷静な視点は
腰抜けにも見られかねない
国際的金融、貿易摩擦の状況。


一帯一路同盟参加国 VS 海上貿易同盟参加国
そこに中国 VS アメリカの事情が見えてくる。
どちらに付いても、
日本が板挟みな事に変わりはない。。。

これがかつての世界大戦で
日本が悪者にされた理由。
どちらからも『裏切り者』と言われる未来は
目に見えて明らか。

こちらの動画にコメントしました。↓
━━━━━━━━━━━
スマホはスロットマシンと同じメカニズムで
作られている。
そのドーパミンによって依存症に陥る。
その作用と人々の依存性によって情報は操作され、拡散されるように出来ている。
その作用と反作用を理解して使った方が
日々の生活に有効に作用すると思います。



テレポートアニマルについて