エヴァが食べた
フラクタル構造
トーラス構造の
磁気の渦・知識の実





この効率的電波塔の配置を
考案したのは日本人
宇宙の記憶、磁気の渦
フラクタル構造の
アカシックレコード
この動画にコメントしました↓

クンダリーニ覚醒の第一段階は
股関節の柔軟性が大事。
その後の精神統一。
しかし、魂が空に
引っ張られる感覚と共に、
脳波、電波、宇宙線等
あらゆる回線が繋がり、
時空を越えた
大きな流れとなって
世界が動いていることを知る。
ンクロニシティの究極

『トート神の
『アカシックレコード』
へのアクセス
それは時代を越えて現れる
メシア達が悟る解脱の瞬間
仏陀と十大弟子
キリストと十二使徒
ヘルメス、
ニコラ・テスラ
僕の場合、ご先祖様が制御方法を教えてくれて、
それをブログに書きながら
自分を落ち着かせてました(^_^;)
脳内ドーパミンも出て、
松果体も活発になるのでなったことがある人が
その時の不思議を理解する為の
参考になればと思います。
意図的にクンダリーニ覚醒をするのは危険だと
僕も思います。
古代シャーマンが麻薬を使い
強制的にクンダリーニ覚醒を行ってたのも
頷けます。。。
しかし、宇宙や自然の波長と
合わないまま覚醒すると
ネガティブな地獄へと
引っ張られてしまうので、
己の心技体を理解し
弱い所を強化し
導いてくれる良き指導者を持つことは
大切なポイント。

━━━━━━━━━━━━━
ホモ・サピエンスは
虚構を信じる事が
出来るようになったから
繁栄した⁉️



数字データは嘘をつかない。。。
しかし、
数字データを利用する人は
嘘の為に
数字データを使う。。。

流行を追いかけ、
外からの情報を信じる人は
統計学で世界を操る人々にとっては
都合がいい一般人。

しかし、
僕らは知っておくべきだ。
『誰にとって都合が
いい情報なのか?』
でなければ、
真逆の虚構を広める両者の
二者択一を迫られた時、
どちらも信じられなくなる。

人生における様々な苦労を
知らない方が頑張れる事もある。
ただ、知る覚悟は
持っておかないと、
挫折に耐えられなくなる。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天皇家は
朝鮮人(極東アジア人)?
ユダヤ人?
ヤハウェ→ヤコブ→イエス=太郎キリスト→八幡大菩薩→邪馬台国∞8大和→ヤマタノオロチ大蛇→イスキリス・クリスマス福の神、八戸太郎天空神=和田湖の青龍大権現=八幡太郎義家
→河童のブルーエイリアンズ=ランプの魔神→セブン=大祓主
飛鳥昭雄氏の見解では縄文弥生は遠い親戚、同族と述べていました。
ポイントは縄文人がエジプトから内陸を飛び越え、
いきなり日本で繁栄した事。
海民族でもあった縄文人は、恐らくノアの子孫。
弥生人は失われた十支族→ハザールとチベット→始皇帝→日本経由の人々。
アイヌは環太平洋火山帯の縄文合衆国→インカ・マヤ→アメリカインディアン→イヌイット→アイヌの人々。
この世界規模のユダヤの旅人が、縄文系(海)、弥生系(陸)と言われ、北朝天皇・南朝天皇と言われるようになった。
どちらにせよ地球の大変動を逃れてきたレビとガド。
受信一体系と送信共鳴系。
この二本を兼ね備えたトリスメギストスこそ日本人として守護される境涯になると僕は結論を出してます。静脈と動脈がなければ
日本と言う体は動かない。


LINK【宮内庁




━━━━━━━━━━━━
イチゼロ✖️ヨシキン軍団present‼️


SHIN GENさんホントに気になります。
世界の謎、不思議ニュースチャンネルさんも
最近の収益無効化の対象になってしまったのか?
昨年から今年にかけての
真相探求チャンネルへの規制の厳しさは、
『知っている人』と
『知ることが出来なくなった人』とを
大きく隔てるものになったと
改めて感じています。。。

まさに、虚構を信じられる人々の誘導を
用意に出来るシステムの再構築が
再び始まってきたと言わざるを得ない。。。

そして毎回、
このタイミングで災害が起きる確率が高い不思議。

安全な地盤の土地への移動や、
非常食、災害グッズの再確認、避難経路の確認等、
備えながら生活していく事が
今後の日常生活において重要になっていく事は間違いない。

いよいよカバルの一斉逮捕が始まると言われている昨今。

それとは真逆の、こうした規制強化が激しくなっていく現状を見るに、
災害、通貨無効化、テロ、占領軍等、
様々な問題がいつ現実になってもおかしくない状況に
刻一刻と近いていると言わざるを得ない。

『備えあれば憂いなし』と言う事で、改めて備えを強化しながら生活していこうと思います。
こちらの動画にコメントしました。↓

実写版アラジンの逃げるシーンがまさにパルクール・フリーランニングで面白かった❗

━━━━━━━━━━━━
我が家の猫コーナー
コロコロが大好きなアルちゃん
以前飼ってたミーヤは
コロコロ嫌がったんだけど、
アルちゃんはコロコロしてほしくて
しょっちゅう招き猫になってます(笑)

カボチャの栽培が楽しくてしょうがない今日この頃♪
━━━━━━━━━━━━━