【D】ifferent  World
縄文人はどこへ?
弥生の西日本
続縄文の沖縄、九州、東日本
そして突然現れたアイヌ文化。
鎌倉時代と大航海時代
世界を覆った産業革命の【波】
それは植民地時代に
世界中の人々が
聖書に由るところの
『東のエデン』を求めた結果生まれた
ハイブリッドエリアだった!?
奇しくも死海文書、竹内文書が示すメシアは
ハイブリッド種の聖地
硫黄泉ツクヨミの国
『闇を知らない人に光の尊さは解らない。』
『光に絶望する前に闇を知り、光を守ろう!』
毒無くして抗体は生まれない。。。
迫害されても尚、理想郷を目指した人々の
遺伝子が集うこの場所で。。。
マヤ、インカ、イヌイット、アイヌ
そして五色人満州国から北方領土に逃れた
ロシア正教会のユダヤ人
平家∞源氏、藤原と五色人
丑寅の鬼門
北東北にやって来た【D志】達が
夢見た世界
陰となり、日向となった天皇家の神話と系図
━━━━━━━━━━━━━━━
注)このブログはオススメYouTubeやサイトを
交えながら、
世の中のミステリーや社会情勢について
考察するブログです。

今回はミステリーな伝説が多い地元青森と
日本や世界の都市伝説との関係を
紹介しています。

青森だけではなく、日本各地や各国にも
似たような伝説があるので、
参考になれば幸いです。

善悪、陰陽が交わる東のエデンとして
世界から注目されてきた日本。

それは、日本史と世界史が
切っても切れない深い関係を
古代から持ち続けてきた理由が
聖書にあり、

世界中の人々が
『やはり東のエデンは日本だ』
と感じ続けてきた事にあり、

世界の平和や希望を叶えるために
志ある人々が日本に集い、
作り上げてきた国が日本なのだと
改めて実感できる内容だと思います。

聖書に
『東のエデンに逃れたアダムとエヴァ』と言う
記述が無かったら日本と言う国は
ここまで多様性に富む事は
無かったかも知れません。

そんな選りすぐりの人々が
作り上げた日本に住みながら、
幸せを感じる事無く生きてきた
自分自身を悔い改め、
志を持った人々と共に歩めたらと
言う願いも踏まえ、
このブログを作成し続けています。
━━━━━━━━━━━━━━━━
人はトラウマ無くして
悔い改める事はない。

頭では解っていても
反射的に体が勝手に動く
レベルになるまで経験を積み、
自然と不幸な事故や災害を
回避出来るようになるのは
用意な事じゃない。

だから、ブログで頭を整理して
日々の生活で少しずつ訓練してます。

日々の生活では極限状態で
直感力と平常心と危険予知を
発揮できるように
心がけてますが、
まだまだ訓練が必要だと思ってます。

決してただの『良い人』に
なるつもりはありません。
ただの『良い人』は
利用されるだけですから。。。

みんなが大変な時にお互いが役に立てて、
みんなと成長出来る環境や心理状態に
世の中がなるため、
日々改善していきたいと思います。

『良い人』は『便利屋』で終わるので
周りの哲学的成長に繋がらない。

便利で楽過ぎると人間は退化してしまう。
世界を動かす人々は
人間が退化しない為に
通貨を使うようになった。

人々の堕落は世界のリセットを早めてしまう。
だから人々が『強制労働者』から
『自発的開拓者』になるよう
通貨制度や資格、法律を変えてきた。
それを悪用する人々も生まれたが。。。

人々が堕落するごとに
リサイクル環境を破壊し、
災害は増え、
貧困は増し、
犯罪や戦争が増えていく。

今の『働き方改革』は
働かせない改革になりつつあるが、
『働き方改革』が『生き方改革』になる事を
切に願ってます。

人間の体が正常に動くために細胞や細菌は
毎日様々な仕事をしている。

人間の生き方働き方も
そんな細胞や細菌のようになり、
国や地球が正常に循環し、
次の世代に受け継いでいけたらと思ってます。

その志を宿す人は
周りの人々にも志を持たせる。

色んな職種の人々が同じ志を宿し、
一丸となって
一つの国を作り上げるようになる。

日本は今までもそうだった。

これからもそうであれば
これから来る事が判っている
様々な災害や
環境の変化も乗り越えられると信じてます。

その志を再認識するためにも
ブログは続けたい。

オススメSong

適応型/応用型人類かを
スマホが見ている時代


ディズニーランド = トゥモローランド

スターシードとは
紀元前200年前の
古代ギリシャのストア哲学において、
既に使われていた用語で、
今になって作られたものではない。



三種の神器と
ゾルタスクゼイアンの卵
東のエデンに現れる
ブルーエイリアン(キリスト)は
イスラエルのメシア
イスラエルのメシアは
集合体であり、
自他と宇宙のシンクロ
脳波とネットと宇宙が
同じ仕組みと悟る人々
RayWarで攻撃される日本で
三種の神器ュラリティを
手にする
スターシード(フォース)とは?


この動画に久々にコメントしました❗


僕の中では普通な事になってしまった今回の解説。

これを日本人は内心では理解していると信じてます。

批判してる人は批判したいだけなのが、
コメント見てて判ります。

他人の為に必死になる事を無駄と思ってる人なんだろうな。


他人の為に必死になる事は、
世界も国も自分も発展させる秘技なのに。

他人を大切にしない人が
他人から大切にされる訳もなく。

他人の為に必死になれない人が、
他人と同じ状況になった時を想定して
シミュレーションして、対策を立てておく事が出来るわけも無く。

自分の為だけに生きてきた人は、失敗を常に人のせいにする。


世の中を必死に考えたとき、
神も政治も国も仲間も
自分の中の細胞達の役割も
時空を越えて理解出来るようになる。

今回の動画にただ批判だけする人がいる事はとても悲しいことで、

世界中の人が、
この事を当たり前のように感じられる
世界になる事を切に願ってます。

日本の偉業はいつだって
国民が団結して成し遂げてきた。

一人の偉人、一人のヒーローだけの偉業で成り立った国ではない日本と言う国が、
イースターエッグ、
ゾルタスクゼイアンの卵を
手にしていると信じています。






トーラスの道、欧州と奥州
仁徳陵と徳仁天皇
前方後円墳とマナの壺
ゼロ磁場の断層境界線
周辺の
霊山で目覚めた
ゼロ磁場の龍神。
陰陽のバランス
新世界秩序の行方
発達させたい頭の部位と
日本の霊山はシンクロしている。
視覚は日本海
十和田湖の青龍大権現?
青龍大権現は三湖伝説の八の太郎?
八の太郎は八戸の八太郎から上陸した天空神
種差海岸の芝生地周辺の
ブルーゲートから現れたキリスト
キリストはシンクロしたスターシードと共に
時空を越えて現れる意識集合体。
各時代に現れ、
スターシードに憑依し道を示す。
ちょっとマトリックスの
エージェント・スミスみたいな能力を持つ
イスラエル(ユダヤ)のメシア=キリスト
日本各地のゼロ磁場レイラン
トーラスによる
おおよそのクロスポイント

日本のレイラインの
真ん中にある
◆イザナギプレートと311
◆フォッサマグナと試掘調査
◆富士山と箱根山と
西之島(伊豆・小笠原諸島)
令和に入り、レイラインのゼロ磁場(聖地)が
同時に解放されている。
2020年の1~3月に
南海トラフ巨大地震が来る可能性を
高めているかのような
最近の地震や大雨や火山活動。


キリストはホルス?
青い球体とキリスト。
竹内文書の青森。
『イスキリス・クリスマス、福の神、八戸太郎天空神。五色人に使わし文』とブルーエイリアンズ。
種差海岸に現れたスターゲートと合掌土偶。青龍大権現とキリストの墓の謎を解く鍵↓↓
イスラエルのメシアが東のエデンに現れる未来記の秘密。


ブルーエイリアンのキリスト
アヌンナキ・ジュースダラ=ノア=ヤタガラス
古代遺跡のテクノロジーは現代人の体に組み込まれた。→遺跡は松果体の形→ピラミッドや出雲大社、トンカラリンそして日本

━━━━━━━━━━
気象兵器の陰











wa reiwa reiwa uchujin da

◯◯年に一度の大雨、大地震と
報道される災害は
気象兵器が使われていると
ベンジャミン・フルフォード氏が
以前語っていましたが、
これだけピンポイントだと
そう思えても
不思議じゃないですよね。。。

令和の
RayWar(気象兵器レーザーの見えない戦争)が
本格的に始まってしまったのか?

今後も災害に対する注意が必要。