金髪? | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

卒業式から1週間。

その間に合格発表があり、昨日は制服の採寸に行ったり、あっという間。

長男も最初はショックだったけど、何とか割り切ったかな。

高校に求めるのは、まず近いところ、と言っていて、結果家から一番近い高校だから、ある意味希望通りだし。

制服も私立のオシャレなやつで、なんかうらやましい。

私なんて、ダサい紺のブレザーだった汗


ところで、卒業式、ベレー帽を被ろうと思ってたんだけど、暑くなりそうだし、ウィッグのみで行こうと決心。

まあまあ自然だったかなーとは思うけど、日陰と外で色が全然違うあせる

体育館の中ではお友達のママに、いい色だねってほめられたけど、外で撮った写真見たら、金髪⁉️って感じ。

ちょっとファンキーだったかな?

風もなく無事に終わって良かったけど…






このウィッグのライトアッシュブラウンだったかなー
確か…
全体的に髪の量が多いので、すきバサミでかなり軽くしてから使っている。
重いけど、サッとかぶってすぐまとまるのでとても便利。



このベレー帽はほんとゆったりで、ウィッグの上からでもいい感じ。

冬の間はニット帽がお気に入りだったけど、もうだいぶ暑くなってきたので、春夏用に帽子もかえていこうかなと。

ベレー帽か、バケットハットとか。

できればウィッグだけがいいけど、安心感が欲しい時はやっぱり帽子が必要かなー

ただ、暑いと、頭の圧迫感がツライあせる

真夏が不安だーあせるあせる