痛くて不安… | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今週は休薬で、体も楽かなーなんて思ってたけど、抗がん剤やってないからか、痛み止めを減らしたからか、胸と脇が痛いあせる

気持ち悪さは痛み止めの副作用かもってことで、少し減らしていたのだけど…

確かに気持ち悪さは良くなったかな。

昨夜も痛さなのか、なんだか寝苦しくて、夜中目が覚めて、明け方も早く目が覚めてしまったので、薬を飲んで横になっていたら、寝坊してしまったあせる

やっぱり薬は飲んだ方がいいのかもしれない。


次回抗がん剤は7日月曜日。

1クール終わって効果がどんな感じか、おそらくエコーで見てくれると思う。

また痛みが出てきて、ちょっと心配だな。

しこりは柔らかくなってきてると思うけど…

そもそも乳がんは痛くないってずっと言われて、何で今回痛いんだろう…

でも痛みがあったから、違和感に気づいたのだけど…


昨日は長男のお友達のママがお昼買ってきてくれて、一緒におうちランチ音譜

同じく受験生のママ。

お友達の方は超進学校を目指してて…

しかも反抗期がスゴイらしく、毎日バトルだそうあせる

ストレスでここ何ヶ月も下痢が続いてるらしいあせる

うちの長男もそこそこ進学校を目指してて、でもかなり厳しいから、私もパパも滑り止めの私立を覚悟している。

受験生も親も大変だ…

早く決まってほしいなー

最後の試験は来週火曜と水曜。

毎日チャリで塾まで通って、よく頑張ったと思う。

もう公立でも私立でもどっちでも。

とにかく最後まで頑張れ!