恥ずかしい話… | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

今日は末っ子がサッカーの練習試合だった。

相手はお友達が所属してるチーム。

パパが仕事で送迎できないというので、お友達のママにお願いして連れて行ってもらった。

違うチームだけど、すごくありがたい。

12時解散の予定が少しのびて、お昼になってしまったので、帰りにご飯を食べて帰ってきた。

送迎してもらって、お昼もごちそうになり、さらにイチゴ大福までもらった音譜

いやー申し訳ないなーと思いつつ、私はお昼寝中で、気づいたらもう帰ってきてたけど…




糸がついていて、その糸を使って、キレイに真っ二つラブラブ

長男が半分ちょうだいと言うので、半分こラブラブ


今日の体調はまあまあだけど、恥ずかしい話、ここ数日、おしりが痛くて…

便秘のせいで便が固くて、いぼ痔のような感じあせる

前に病院でもらった塗り薬を塗ってみたけど、なかなかよくならない。

酸化マグネシウムはずっと飲んでいるんだけど…

抗がん剤の副作用や、乳がんの痛みどうこうより、今はおしりが痛いえーん

何かいい方法はないのかなーあせる