やっぱり… | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

やっぱり抗がん剤受けた1週間は体調が悪い。

昨日は気持ち悪さと、だるさ、眠気で全然動けなかった。

これがあと3回か…

先は長い…

でも、ここまで耐えてきたんだし、あと3回乗り越えてやろうじゃないか‼️


子供たちもご飯の用意とか、家の手伝いを頑張ってくれてるし‼️


昨日は長男の私立の発表だった。

放課後、担任の先生から伝えられる。

なかなか帰って来ないので、逃避行してしまったのかとドキドキ…

やっと帰ってきたのだが…

ギリギリ合格あせる

入学金免除とかのレベルではなく、ほんとにギリギリの判定あせる

とりあえず行ける高校はできたから良かったけど…

私立も後期があって、もう一度チャンスがあるので、来週また受けることに。

ランクアップできるといいんだけど…


今日は末っ子がサッカーの練習試合で、相手は小学校で同じチームだった子が所属している。

どんな試合になるか、楽しみだなー

私は行けないけど{emoji:ぐすん}

コロナがめっちゃ増えてるけど、観戦できるのかな?

パパに見てきてもらおうっと