みむねまもり | 三人の子持ち乳ガンやっつけます

三人の子持ち乳ガンやっつけます

2014年に1回目、2021年10月に2回目の乳がんになりました。今年両親を病気で亡くし、さらにまた乳がんって…ショックだけど、三人の子供のため、パパのために乳ガンやっつけます!

火曜日に抗がん剤5回目、昨日ジーラスタを受けてきた。

毎回ジーラスタの日は幼稚園からの友達Yちゃんが送迎してくれる。

月曜日に抗がん剤なので、ジーラスタは水曜日。

Yちゃんは水曜が仕事お休みなので、送迎をお願いしていたのだが、今回は成人の日が入って1日ズレてしまった。

わざわざ午後休んで来てくれた。

ほんとにありがたいラブラブ

しかも、お守りを買ってきてくれて…

こんなのあるんだー

ちょっと感動アップ



御乳守(みむねまもり)というらしい。

このパッドを肌身離さず入れておくように、とのこと。

早速着けてみた。

きっと良くなるチョキ

Yちゃんの気持ちが嬉しかった。


5回目の副作用は、やっぱり点滴した当日が一番キツくて、その後はずっとムカムカしてる感じ。

おかゆとか、ヨーグルト、バナナ、その辺は食べられる。

あと味覚障害が出始めて、塩分、糖分は強く感じる。

何となく変な感じ。

ジーラスタの副作用は今のところなし。

ポートのところは、ちょっとチクチクする程度。

一回点滴しただけで、少しあざになっていた。

大丈夫なのかな?

次の診察で聞いてみよう。


気持ちが落ち込むこともあるけど、とにかく今の治療を受けるしかないから!

副作用も乗り越えて頑張ろう‼️


そして、今日は長男の私立の発表だあせる

5段階のランクがあるので、そのどこかには受かると思うけど、できれば入学金免除のランクでお願いしたい

本命は公立だけど、まず、私立が決まらないと。

毎日寒い中、自転車で塾に通って頑張っているし、きっと力もついてきたはず‼️

いい結果が出ますように…