訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

さて、昨年の今日我が家に美八を迎えました

我が家に来たばかりの美八ラブ


初めての場所にもおにたん達にもまったく動じず、馴染みまくりだった美八お嬢様

一年経った今では女帝と呼ばれるまでになりました

来た初日でおにたんとの2ショットをかまし

翌朝には
大きいおにたん枕に寝たり大物すぎる

さすが女帝(笑) 

当時は真菌がひどくて、至る所に傷がありましたが、次第に傷も治り美人さんになっていきました





体重が増えなくてなかなか避妊手術を受けられなかったけれど、ad缶を食べさせ始めたらどんどん体重も増え無事に避妊手術も終えることができ


つい先日一歳の誕生日を迎えました




お祝いのパウチさんをムッチャムッチャ食べる美八氏おねがい

なな様が一歳を迎えられなかったこともあり、無事に一歳を迎えてくれたことが本当に嬉しいぐすん

これからも元気におにたんと追いかけっこしてくださいなラブ

しかし、美八氏
こんなに白かったのに

本当に同じ子?ってくらい色濃くなって(笑) 

顔つきも悪くなって(つ∀`)タハーあどけなさをどこへ置いてきたのやら( ̄m ̄)ぷぷっ

でも元気が一番ちゅー

美八氏、これからもずっとこの日をお祝いさせてくださいよニコニコ

母はそれが一番嬉しいからね

六月に記念日のある子達の記念写真をネコねえmitsueさんが作ってくださいました

なんと、写真を撮る前に大阪見物にも連れて行っていただき、美八氏は海遊館で登場

可愛らしいお洋服を着て、お友達達と一緒に記念撮📸

良かったね、美八照れ

おうちの子記念日とはまた別の記念になりました

ネコねえmitsueさん、ありがとうございますおねがい


ではまたニコ