初めての運動会 | ***みりちゃんも心臓も奮闘中***

***みりちゃんも心臓も奮闘中***

みりちゃん 
*心室中隔欠損
*心房中隔欠損
*動脈管開存
*肺高血圧
*心不全

2012年10月24日 生後28日
肺動脈絞扼術 動脈管クリッピング術
同日深夜 肺動脈絞扼術 再手術

こんなみりちゃんと家族の奮闘記です!
気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

もう先月の話ですが…口笛
10月にみりちゃんにとって初めての運動会がありました爆笑




いつもお手伝いでママが園に行くと、泣いて泣いて抱っこをせがみ少しも離れられないみりちゃん
これは、本番もママの姿を見たらダメかもしれないアセアセと先生達と悩んでいました。




でも、本番はビックリするほど遠くで開催されてる運動会びっくり
保護者席へ園児達が脱走しないように
演目に集中出来るように
との配慮だと思われますが




{E8714573-A39B-4F14-A507-8239226A8208}




ケータイで撮ってこの画像の悪さし



でも、本番泣いてママに駆け寄ることもなく、頑張れました






1年前はやっと歩けるようになったばかりだったのに、頑張ってたくさん走れるようになりました


まぁ後半ビリと分かり戦意喪失してましたけどね笑い泣き

(動画を載せようとしたのに出来ませんでしたえーん


親子競技もパパと頑張りましたニコニコ




来年はもっと出来る事が増えるんだろうなウインク




ここまでやらせてくれた先生達にも感謝ですおねがい