エフェクターボードが完成した俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


ウェザーニュースの予報で
天気痛に要注意と書いてあったのですが、
見事的中し、頭痛に苦しんでいる私ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



私は先日1人でスタジオに籠り、
エフェクターボードの音作りに
励んでおりました。



まだ伸び代があると思うのですが、
性能を引き出せていない感じがしております



なかなか奥が深い・・・



ただ持ち運びが、凄まじく楽ですw
Fractal Audio Systemsの方が
音が作り込んでるし、
現状間違いなく良い音なのですが、
重いw


軽さ、持ち運びの楽さ、
そしてエフェクターにも慣れておきたいというコンセプトの元、エフェクターボード作成しました!



コンパクトエフェクター沼に既に腰くらいまで浸かってるので、色んなエフェクターに
興味が出てきて危険ですw


程々に楽しみますヽ(´ー`)ノ


現状の最終形態はこれ!


2/6は乙女沙羅さんの配信ライブで、
サポートなのですが、
このボードで挑みます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

がんばります!


では今日はこの辺で。

Daiki