先日はPARANOIZのワンマンライブに行ってきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


天気も微妙だし、気温変化激しいし、
服選びが面倒な今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )


そう言えば最近、
前言ってたear pods買ったんですけど、
ミニNOAHTICシールいただいたので、
貼ってグレードアップしました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



結構収まり良い気がするw



そして先日PARANOIZさんの、
ワンマンライブ見に行ってきました!



ドラムの勝規くんが、
最後のライブだったんですが、
4人とも仲良い感じが出てて、
良いライブでしたヽ(´ー`)ノ



会う度、
「音源まだですか?」
と言わせてしまってるので、
早く完成させなければ・・・w



知ってる人も結構見に来てて、
今年やるコピパンの話とか色々出たので、
今年も楽しくなりそうです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


次は何のコピバンかなーヽ(´ー`)ノ



何やるか決まったら、早速コピー開始だなw



来週末は春吉INSAでライブです!
久しぶりに1番目なので、
いいスタート切れるように頑張ります٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


では今日はこの辺で。

Daiki