先週は忙殺され、ブログすっ飛ばしてしまった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


いよいよ年末って感じですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先週はね、
文章書いて準備までしてたのに、
忙殺された結果
アップするのを忘れるという失態笑



午前2:30まで別件のリハで、5:30に起きて、
港に7時集合だったんで、許して笑



というわけで、
何故港に行かなければならなかったのか
と言うと・・・



1ヶ月も経たないうちに、
再び韓国遠征です٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



ホントによく行くよね笑



釜山港着いた時
全然久しぶりな感じしないし!



今回は釜山の友達、
Hanbyeol Jungくんの企画イベントに
お邪魔してきました!



僕らの好きな韓国のバンド
「The Magus」も対バンでした!

日本からは僕らと、
「その姿、変えても尚。」
も来てました!

なかなか楽しいイベントでしたヽ(´ー`)ノ



僕らは1つミッションがありまして、
The MagusのFlutterという曲があるんですが
僕らその曲が好きで、
カバーしてみる???ってなって、
数ヶ月前から準備して、
披露してきました!!



彼らには、完全に秘密にしてたんですが、
めちゃくちゃ喜んでくれた٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




ボーカルのジョンイルさんと、
ドラムのヒョンウは泣いてたようです笑



喜んでもらえて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ




ライブの映像インスタに載ってますけど、
NOAHTICで検索したら出てくるはず!



そのうち音源YouTubeに載せたりするかも・・・



まあ乞うご期待です!



そして今回も
美味しい食べ物たくさんいただきました!










仲間との友情も深まったと思うし、
今回も素晴らしい遠征になりましたヽ(´ー`)ノ




またみんなに会いに行きたい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

ちなみに今回の最低気温は・・・


こんな感じでしたwww



そしてNOAHTICのライブは
今年はもうないけど、
来年に向けて色々準備しときます(`・ω・´)ゝ



では今日はこの辺で。


Daiki