CHIROLYNさんとROCKET DIVEしてきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



今日は起床してから、
ギターの練習をした真面目な俺ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



最近朝の方が、耳が疲れてないのか、
コピーする時間帯としては、
かなり良い事に気づきまして、
夜より朝やったらええやん!
となってる私ですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



あと夜は眠い笑
割と、どこでもすぐ寝ちゃうんで、
夕方くらいから眠くて仕方ないです笑



睡魔には勝てません(›´ω`‹ )
眠いと集中力皆無ですし(›´ω`‹ )



とりあえずしばらく続けてみます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



話は変わりますが、
先日は福岡Queblickにて、
Chirolynさんのイベントに
出演させていただきました!!



打ち上げも楽しかったし、
良いイベントになって良かったですヽ(´ー`)ノ



最後のセッションタイムでは、
ROCKET DIVEを一緒に
演奏させていただきまして、
数年ぶりに一緒に演奏できて楽しかった!


前はピンクスパイダーでしたヽ(´ー`)ノ


やはりプロのベースは凄い!


音良いし、グルーブが素晴らしい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



また数年後でも一緒にできたら
嬉しいですヽ(´ー`)ノ



そしてお写真もたくさんいただきました!





ビックボさんいつもありがとうございます!!




そして次回のライブは
またまた韓国ですー!
12/7から行ってきます(`・ω・´)ゝ



寒いんだろうな・・・笑



そちらも頑張ります٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



では今日はこの辺で。


Daiki