最近ジャスミンティーばっか飲んでる俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


このクソ暑い中、
ついに8月に突入してしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



今月は福岡でライブしたり、
韓国でライブしたり、
盛りだくさんな月です٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



まだ先だなーとか思ってたら、
もう今月w


月日の流れる早さがおかしい笑



まあそんだけ充実してるのかな٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



そろそろさすがにギター会もやらないと笑



開催する時はギタリストの皆様、
奮ってご参加くださいヽ(´ー`)ノ



多分自慢の機材を持ち寄り、
その後飲みに行くような流れになるはず!


9月辺りにできたらいいかなー!



とりあえず8月はライブ頑張りますヽ(´ー`)ノ
次のライブはRegiusの方でやりまーす!





では今日はこの辺で。


Daiki