2週に渡ってツインギターを楽しんだ俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



毎日暑すぎて、若干やられてる俺ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先日はPARANOIZさん主催イベントに
参加してきましたー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

お写真頂いたので、載せます(`・ω・´)ゝ



いやー楽しかった!


オープニングアクトで、
急遽ナイトメアやることになって、
2曲やったんですが、
メンバーがおもしろかったヽ(´ー`)ノ


Vo.結汰(PARANOIZ)
Gt.圭毅(PARANOIZ)
Gt.Daiki(NOAHTIC)
Ba.エイチさん
Dr.Tatsuya(NOAHTIC)


というなかなかレアなメンバーでした笑



先週はSIAM SHADEで
今週はナイトメアという
2週連続で久しぶりのツインギターを
たのしみましたヽ(´ー`)ノ



というわけでTwitterにも載せたけど、
相方ズの2人とw



来週末の8/4のイベントも、
楽しくなるように頑張りまーす!




では今日はこの辺で。


Daiki