病み上がりの雨は普段の数倍不快に感じてしまう俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


雨で桜も散ってしまいそうな感じですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )



先日ね、再び風邪引きましたよね笑



恐らく感染したのは韓国。



そして感染源は・・・







韓国の時、風邪を引いていた、
ドラムのTatsuyaではないかと。



先日のNOAHTICスタジオの時に
多分感染源俺やね!と言われ
ハッとしましたよね笑



まあすぐ治ってきたからいいんですけどね笑



体調崩すと全ての流れが狂うから困る(›´ω`‹ )




でもライブの前で助かりました(~_~;)



ライブまでには完全に元の体調に戻すので、
バリバリ楽しみたいと思います٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



先日韓国で久しぶりにやった曲もやろうかな
ってなってるので、是非ライブに来ていただきたい!



詳細はこちら!


{A65BC3AA-0AB2-44FB-97A8-7253EA77B2E6}





楽しみですねーヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。


Daiki