春の韓国をバッチリ楽しんできた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


週間天気予報見ても、
完全に春来ちゃってる感満載な日々ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ



我々は先週の金曜から韓国に行ってきました!



今回はDarling Dell'arteと一緒に行ってきたんですけど、
人数多いと賑やかで楽しいですねw

{0893C57A-6407-47CB-8D88-7FEBE676F754}



ライブも打ち上げも盛り上がったし、
なかなか充実した遠征でしたねヽ(´ー`)ノ



サムギョプサルに始まり、プルコギ鍋に
焼肉と色々楽しめましたw

{2AA9ADA7-2343-4105-A3FE-CB51D90C49BE}

{1468961E-3DD6-42B2-9EFF-AFD93C7550D8}



あと向こうのコンビニ何故か知らんけど、
やたらドラえもんのお菓子とか飲み物があるw

{2EACAFEF-8948-40B3-B137-72D7D03EA9EA}



俺ドラえもん結構好きなんで
買っちゃいそうになるけど、
中身普通のお菓子ですからねw


パッケージに騙されませんw



でも日本のローソンで売ってる、
ドラえもんPontaカードは欲しいですw



話脱線しましたけど、
4月はライブ2本決まってます!!


4/14はVeinさんの解散ライブ!
キャストも素晴らしいバンドばかりなので、
今から楽しみでーす٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

{8BCEC75E-6EA4-4D03-AF9B-840FE6028F68}



早く次のライブやりたいw



とりあえず今日はこの辺で。

Daiki