歩行ドラえもんゲットに歓喜した俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


日曜は1月並の寒気が襲ってくるらしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )


NOAHTICは最近作曲、12/9のライブに向けて
コソコソやってますが、なかなか順調な感じで嬉しいですねーヽ(´ー`)ノ


今作ってる曲は結構イケてるんじゃないかなーと思うんで、早く披露したいです笑

年明けになりますが・・・笑

実は披露してない曲も結構あるんですよヽ(´ー`)ノ


チラホラ小出しにしていくと思うんで、
乞うご期待です笑



そして俺UFOキャッチャー好きなんですけど、
最近の戦利品てす笑




歩行ドラえもんwww

素晴らしいですね٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶笑

ちなみに12/9の告知画像もできてるんで
載せときまーす!

{7AE3098C-5976-4A53-B4E9-FF049F2C3980}
カッコイイ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


では今日はこの辺で。

Daiki