Twitterでよく見るMy new gear…な俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


先日ついにホットカーペットを導入した、
末端冷え性の俺ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうかლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


いやーこの前のNOAHTICスタジオは、
久々にセッションしながら曲作ってたんですが、
なかなか有意義な時間でしたねヽ(´ー`)ノ


素晴らしい曲が出来上がりそうで、
モチベーションあがりそうですねー!


そしてついに新兵器も導入しました・・・


Ax8&Ev-2です!

{C3AFD2FF-F775-4B1C-97C6-3DE5823736E1}



今までFractal Audio Systemsの
ラックとボード使ってたんですが、
何とそれが一つに・・・笑


ライブ用ツールみたいなノリですが、
音はそのままで素晴らしい!!
ただ容量が前の半分なんで、NOAHTICの曲だと、
プリセット1つの容量ギリギリ(90%近く)です笑


まあでもコンパクトになるんで凄くありがたい!

これからライブでバンバン使っていきたいですねー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


まあ興味ある方はライブの時足元覗いてみてください笑

あと最後に声を大にして言いたいのは、
Ax8はアルモアのケースには入りません笑
高さ100mmは必要な所が85mmだったんで、
ちょっと心配してたら、心配的中笑

某有名楽器店にAx8が入るケースは
どれか問い合わせて買ったんですが、
入ると言ってたのに、届くと高さが全然駄目で
全く閉まりませんでした笑

PULSEのケースは余裕で高さクリアできますよーヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。

Daiki