3/24はINSAでライブです。 | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

こんばんはTomoyaです!



最近寒いのか暖かいのかわかりませんね^^;というか日によって気温の変化がありすぎて身体が追いつかない 笑



みんなも風邪ひかないようにしないとね\(^o^)/





さてさて明日3/24は中洲INSAでNOAHTICのライブでございます!



ギターのOmiは最後ですね(´Д`|||)


メンバー、スタッフ皆でOmiの事を今までありがとうの気持ちを込めてお届けします^^




NOAHTICのライブを観にきてくれた人にとってプラスになるような事を何か1つでも多く伝えられたらいいなと思います^^




詳細はこれでーす!
{6F390DFA-C755-41D7-A45D-1E5F1812E4DD}




このウサギ悪そうな顔してますね 笑



夜道に急にこいつが出てきたら怖いレベル、、、



皆さんライブの帰り道気をつけてね 笑




明日はたくさんのご来場お待ちしております\(^o^)/




おや睡眠 
Tomoya