出会いがあるから人は生きていける | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

みなさんおはこんばんにちは!
先日NOAHTIC引退を発表しましたが
3月24日のライブを残しております。
最後のライブになるので悔いのないように
思いっきり楽しんでいこうと思います‼︎

さて、今後ですが
しばらくはバンドから遠ざかりまして
音楽は趣味の範囲でやっていこうかなと思ってます。
これから関わるみなさんも宜しくお願いします。

思い返せば
僕がNOAHTICに入って3年が経ちますがたくさんの人たちに巡り会いましたね。
本当に楽しかったし、みんないい人たちばかりで思い返すと涙が出てきそうで
音楽辞めてもみんなとは何らかの形でお会いできたらいいなと思っています。

短い挨拶となりましたが
こういう文章は苦手なのでここまでにします・・!
これからもこのバンドは勢いが止まることなく(むしろ加速中)走り続けるので
みなさん応援を宜しくお願いします!

で、今日はみんなで集まって新NOAHTICのレコーディングです。
変わりゆくサウンドに乞うご期待!!