優しいミルと過ごす週末。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

昨日、ミルの目覚ましにも負けず?
ひたすら眠っていたら、
起きたら10時半を回っていました。

衝撃。。。


で、今朝。
最近4時に起こし始めてたミルが、
6時に起こしに来ました。



ミルなりの配慮を感じて、

優しい子だなぁとしみじみ。。。



大切にするね。



猫とふたりで使うのにピッタリだろうな、、、

なんて思ってノアテトくんを亡くしてから買った

1人掛けのソファ。


目論見通りです😊✨




この土日は、たくさん寝て、
写経したり、本を読んだり、料理をしたり。
穏やかに過ごしました。
舌先に口内炎?出来ちゃって、
疲れてるんだなぁ〜って。

自分に優しく過ごしました♡