穏やかな在宅ワーク。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

年度末以降、ほんのり疲れやすい気がする。
キツイなーと思う前にテレワークができるよう、
1ヶ月予定を組んであってよかった。



ミルもいい子でいてくれるし、

落ち着いて仕事できて、

はかどる♪



いつもひとりで何してるのかな。



私がいるのといないのとでは、

過ごし方ってどのくらい違うのかな。


なんて時折眺めちゃいますね。笑




根元がちょっと黒いヒゲがある?

と思って撮ったけど、、、ない???



ルンバが頑張ってくれるから、
ミルヒゲが全然拾えないなぁ〜。。。