春霞の土曜日。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

金曜日って、大抵ぐったり。
昨夜はもう無理。。。
と、シャワーも浴びずに就寝。

ところが。。

ミッドナイトアタック!!!
いえ、ミルではありません。


モーニングアタックってご存知ですか?

朝起きた時だけ花粉症の症状が出るヤツ。

あれが、真夜中にやってきました。


真夜中に起きて、シャワーを浴びて、

枕にタオルを被せて再度就寝。

そこから朝までぐっすりでした。


髪や体についた花粉のせいなんだろうなぁ。。。



今日はちょっと日帰りで実家に行ってたんですが、

景色が白いの。

花粉というか、黄砂?とは違うのかな?

春霞。

くしゃみも出ます😢


帰宅すると、待ちかねていたミル氏。、



追いかけっこで遊びました。

クシャミ疲れもあって、

母さんはヘトヘトですよ。



ひと通り満足すると、

好きな場所で何かしら楽しんでおいでです。

足を滑らすこともあるけど、



ペロペロ誤魔化して、

何事もなかったもんね〜な姿は、

万猫共通なんじゃないかな。



今日もこうして上から触られて喜ぶ、
ヘンタイ飼い主です。