お知らせ | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

始めたからには、
かつて見ていてくれた人が、
まだ見ていてくれているかも知れない。
その人に伝えておかなくてはいけない。

そう思い、3年半ほど放置していたAmebaブログにログインしました。


昨日、朝4時、ノアが虹の橋を渡りました。

昨年、甲状腺亢進症が発覚し、
朝晩いい子でお薬を飲み、平穏に暮らしていたのですが、
今月初めに呼吸が早いのに気付き病院に連れて行ったところ、心筋症が発覚しました。
癌なのか、炎症なのか、検査では明らかになりませんでした。

後から知ったのですが、心筋症は、症状が出てからの対応では手遅れなのだそうですね。
まったく知らず、最初は治らずとも何とかやり過ごしながら行けるものと思っていました。

闘病の3週間は、まだ書ける自信がありませんが、
誰かの大切な猫ちゃんの役に立てるよう、心が落ち着いてから記事にしていこうと思います。


今日、遺骨となったノア。
遺骨になっても可愛いノア。

15年ずっと私のそばにいてくれた、大切な大切な我が子を、神様にお返ししました。


これは亡くなる4日前。
かろうじてちゃんと歩けていた最後の写真です。

ノアを可愛がって下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。