猫ともども平和に過ごしてます。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

またまたご無沙汰してしまいました。
なんやかんやと日々が過ぎて行ってしまいます。

お陰様で、ノアもテトも平和に過ごしています。

{6F635C99-4EEF-4032-9391-B95000153004}

毎朝少しだけ外に出してもらってます。

{C3802772-6AE1-475D-AAC8-D5939E651AF8}

てっちゃんはまだ外は怖いね。

{A7D0741C-26C5-4DAE-8485-EF6CADFD75D6}

おそらく来月には父が退院できそうです。
まだ体は不自由な感じです。
化膿性脊椎炎の影響で。
退院したらセカンドオピニオン受けようね、なんて母と話していますが、どこかいい病院ないかなぁ。。。



3月に仕込んだ味噌がいい感じになってきています。
食べてみちゃおうかな?

{F69D488C-A0A3-4285-B771-8FBF56E5F510}

うふふ。