見送る猫たち。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

おはようございます(^O^)/
3連休の2日半は父の付き添いをし、日々の変化を見ることができました。

残りの半日は、素敵なところにお出掛けしてきましたよ。またご報告しますね。


相変わらずノアテトには留守番をさせていて、本当に申し訳ないと思っています。

今朝も仕事に出かける私をこんなふうに見送ってました。

{D4320EEA-4C22-4F89-B8C6-9CBBC3AE5DE0}

{9610BEB3-DE14-41E1-9B31-F7FD9238C914}

声を掛けるとソッポ向き。。。

{FF603E7A-4829-4442-A2E8-75199AEE7809}

それでも見ていてくれて。。。

{8B143161-036C-44FD-9DFC-611B82CA9B8B}

出て行く車を見つめてくれている。
健気だなぁ(/ _ ; )

ここ数日、てっちゃんもだいぶ甘えるんだよね。


父はというと、
食後に病院内の庭を車椅子で散歩したり、パソコンゲームをやってみたり、いろいろ進歩しています。
退屈な病院での生活をテレビでしのぐのではなく、何か違うことで前向きに過ごせるようにと試行錯誤の最中。
平日はリハビリがあったりしてそれなりに忙しい?ようだけど、お休みはご飯と点滴くらいしか予定がないからねぇ(・_・;

さて、今日も暑くなりそうです。
熱中症に気をつけて、1日頑張りましょう!