アド・アストラ | を観た。~3行映画評~

を観た。~3行映画評~

日本映画を中心に。たまに見る劇場新作も。タイトル前の◎はオススメ○は見て損ナシ△は気をつけて⭐️はその年のベスト

アド・アストラを観た。近年稀に見る酷い宇宙映画だ。これでは、東映のピアノ線&豆電球&青色宇宙冒険大活劇のがまだマシ。ブラピ製作参加に外れ無しのハズがハズレ。作る意義を感じない作品。哲学目指したのなら完全に失敗。リアルさ目指したのなら、あの段数のロケットでは宇宙空間に出れないし、アメフトのロッカールームのような月面基地はとても変。冒頭の痺れるオープニングが勿体なさすぎる。にしても米国人は父息子物語が大好き!オスプレイぐらい好き

宇宙エレベーターは確かに開発中だし、
この描写は見事だとは思うけれど、
まずこの宇宙服はどうだろう?
爆走する月面バギー!!
ええ、もちろんあのSF映画似の照明です。
このポスター見て期待したんだけどなー