◎ 町田くんの世界 | を観た。~3行映画評~

を観た。~3行映画評~

日本映画を中心に。たまに見る劇場新作も。タイトル前の◎はオススメ○は見て損ナシ△は気をつけて⭐️はその年のベスト

町田くんの世界を観た。邦画で見て良かったぁ〜と思える青春映画は数年に1本あるか無いかその1本。フォレスト・ガンプ風男の子に不良女子高生が振り回されるあり過ぎプロットを、ここまで魅せる。世界は悪意に満ちているが生きるに値するんだと全力で訴える石井裕也に完敗。新人二人のフレッシュさはもちろん強引なラストも了解ゞと笑って頷ける。原作知らないがよく通った企画
2019年上半期劇場鑑賞第1位

ひたすら善人の町田くんが、
ほぼ不登校の女子に恋してしまった
脇役はこの人たち
主役は左の2人でなく右の新人
右のイケメンでなく左の新人
高畑充希でも
前田敦子でもなく、、、もういい。
町田くんには男子のファンも多数
という!


iPhoneから送信