黒崎くんの言いなりになんてならない | を観た。~3行映画評~

を観た。~3行映画評~

日本映画を中心に。たまに見る劇場新作も。タイトル前の◎はオススメ○は見て損ナシ△は気をつけて⭐️はその年のベスト

黒崎くんの言いなりになんてならないを観た。小松菜奈青春シリーズは、出だしテレビ特番の抜粋か、早い展開面白い。中盤からの黒崎くんの変化は型通り。クライマックスバスケ対決退屈で緊張感無し。友人役中性的でLGBTへ行くかと思ったが無関係。全編小松菜奈のキスシーンの連続で、観客免疫が出来て、肝心なラストの逆黒崎キスも公園の階段駆け上がりの方が気になる。青春熱血係ヒロイン!広瀬すずの後任小松菜奈ぜひ頑張ってほしい

とにかくドSな黒崎くんと
優しい白王子
どちらと結ばれるのか?という漫画が原作
ドSと
王子
友人はイケメンかと思った
ボタン押して
停電のくだり面白い
キャー
ビハインドシーン



iPhoneから送信