◯ orange ーオレンジー / orange オレンジ ー 未来 ー | を観た。~3行映画評~

を観た。~3行映画評~

日本映画を中心に。たまに見る劇場新作も。タイトル前の◎はオススメ○は見て損ナシ△は気をつけて⭐️はその年のベスト

{9EBA7CA2-AAFF-406C-A445-A48713B984A1}
orange -オレンジ-を観た。アニメ劇場版は、支離滅裂で何じゃこりゃと思ったが、実写はさすがにリアリティあり。10年後訪ね泣きじゃくる友人達の姿は非常に現実的。あの時ああしとけばと、小さな判断のやり直し…出来たら良いネ。土屋太鳳の正直な演技光るも、モロのタイムパラドックスはどうだろう…。
{E56F8BDE-D7DA-466F-9C81-C084D9089A70}
合成だが良い感じの写真だ
{0801083D-DC69-41EC-8169-6E908CE562B6}
青春ドラマに必ずある、仲間集まるカットも
{C36576E5-B59D-4226-984E-FF72FC648F7C}
かなり醸し出てる感はある
{D135129B-BD4A-43D1-87DE-30B6A8D5DDD2}
こんなシーンは少ない
{71280813-BB9A-4AA1-AFB0-B49D0DFE687E}
友人の1人を
{F49B0C24-EA69-4A5E-939F-E5FD76E98ED2}
東宝期待の山崎紘菜が演じているが、
{9B5304BA-97CD-4805-9D15-2A0B08BB9EA8}
残念、出番少なし、次に期待!

{7131A789-3B4F-4A25-A228-803217ADAB5D}
orange -オレンジ- 未来 を観た。原作・TV版・実写版、全く何も知らない状態で見たら、やはり辛い。ダイジェストのダイジェストで『翔に伝言』さっぱりだ。動画は細かい動きまるでダメ。声優も見る人におもねっている。ジブリ作品いかに質高いかよく分かる、映画としては失敗

{EAEF02A0-5F18-4461-8865-809ECE3D0A42}

{66E0A5B3-5510-485C-8392-69397895B8FB}

{5684DAEA-9582-47B9-BEFB-49466A543D67}
土屋太鳳、主演映画にハズレなし

iPhoneから送信